目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-08-13 06:50:34.0 2017-08-13 06:55:11.0テーマ:チーム活動

2110の呪い

おはようございます
本日第三弾です

結局チムチャでは昔はこうして募集してたとか
そういう話になりました
ふゅりるです

正直新規を獲得するのは今は難しいと思いました
5年くらい続いているから新規が参入し辛い事もあるし
某所での募集はろくな奴が来ないというのもあります
(実際その場所で加入した人はほぼ全員抜けました)

しかし、やることもないので
ユキぽんさんのアクセルギア完成のためオジンガをやりました しかし、リーダーのなめぷには吹いた
69レベルの占い師で登場、武器もない
そのくせアイス食べながらという

もうね、アボガド、馬鹿かと

結構激しい突っ込みが来ましたが
それでも勝てるという不思議
ギアも現物3.4個くらい出たどわ
そして、ユキぽんさんのギアが完成するように
祈ってたのですが

1.5消費なしがひとつもつかないという2110の呪い
最後にお祓いしてあげました

個人的にはアクセルギアは完成させたほうがいいかなと思ってます

ちなみにうちのリーダーは2110(ニート)とかいじられキャラではありますが
いざというときはリーダーの顔になります

まあ、当たり前かもしれませんが
チムで迷惑行為をした奴を容赦なく切ったり
合併話を蹴ったり

大事なときに活躍します
個人的にはリーダーは普段から高圧的な態度を取るんじゃなく
こういうのもいいかなと思ってます
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる