目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-10-07 08:23:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第2回ドレア酒場&喫茶合同開催に参加しました その1

おはようどわ、昨日は第2回ドレア酒場&喫茶合同開催があったので
そっちに参加しました
ふゅりるどわ

チャット居酒屋のほうがいけませんでした
関係者の皆様どうもすみません

まずは会場に行くとミコさんがいたので
新しく作ったドレアの話になりました
基本的に僕は黒色が好きなので
どうしてもこういう風になります

ミコさんは適当といっても
明るい色使いが多いそうです
そして、巫女ドレアの人たちと
ぴーすでぱしゃり
どわのしぐさは目立つどわー
さらに、フレのフラウさんを呼んだんだけど
途中から
常連さんとのトークに

武神とトーテムどっちがいいとか
ちなみに僕はいまだに風虎です
-0.5秒が捨てがたいどわ

ふらうさんごめんよー
最近ジュレ1いけないのはお金がないからどわよ
フラウさんと姉設定している(もう姉でいいや)ミシェールさんとのショットだけど
紹介してもにぎやか過ぎて・・・・
次はちゃんと紹介しようどわ

その2へ続く
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる