そして、次はバトマスからどわ
バトルマスター
HP+15
攻撃力+8
きようさ+15
HPは高ければ高いほどいいです、低いとすぐ死亡しますどわ
攻撃力+8は絶対必要、攻撃力が低いバトマスなどただの(ry
きようさは会心率を上げる為に必要どわ
パラディン
HP+15
守備力+15
おもさ+8
HPと守備はあるだけあったほうがいいです
重さも必須どわ
魔法戦士
HP+15
MP+15 OR 攻撃力+8
こうげき魔力+15
まずはHPは底上げ、MPはマダンテ使う場合はMPが多ければ多いほど威力があるのでマダンテ使いたい人はMPをお勧め、ただし、マダンテに頼らないというのなら攻撃力+8でもよいどわ
こうげき魔力+15はフォースブレイクの成功率に影響するので
高いほうがいいどわ
レンジャー
HP+15
かいふく魔力+15
きようさ+15
HPが低いのでHPは必須
かいふく魔力はザオラル成功ライン(280)にかかわるので必須です
きようさはレンジャーのスキルで必要なので
高ければ高いほどいいです
(オオカミ、フェンリル、ケルベロスに必須)
賢者
HP+15
こうげき魔力+15
かいふく魔力+15
うん、これ以外選ぶ必要性はないどわ
スーパースター
HP+15
攻撃力+8 OR 守備力+15
おしゃれさ+15
HPはボディガードの基本HPと関連があるので必要どわ
攻撃力と守備力どっち取るかはお好みだけど
ボディガードあるので攻撃力かな?
おしゃれさは高いほど見とれる確率が高い(コロ無効だけど)
ミリオンスマイルなどとの関係もあるとか
3へ続くどわ