目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-12-29 12:47:42.0 テーマ:その他

魔法戦士復活へ

こんにちドワ、長きにわたりスティ&槍僧侶もしていたふゅりるですが
本日より槍をはずし槍スキルを弓に振りましたどわ

理由は回復の合間に槍攻撃もいいのですが、型落ちボスなら通じるけど
段々と型落ちすら通じなくなり
敵が強いとスティに専念せざるを得なくなります
槍の火力でも僧侶だと宝珠つけても高が知れてるレベルです

それに最近僧侶やらなくなったし
元々僧侶メインじゃないし
これは仕方ない
思い切って魔法戦士を復活させました
当然180スキルのクロック持ちどわ
両手杖と弓の魔法戦士です

最初はブメ賢者にしようか(賢者は奇跡の雨持ち)と悩んだのですが
弓のほうが世界が広いと言うわけで
理想を言えば弓もブメもあったほうがいいんだけど
現実は何かを削らないといけないわけどわ これが人間VER
弓の宝珠はダークネスとシャイニングとさみだれの宝珠をつけました
しかし、中々苦労した
運よく2玉出たので思ったより時間はかからなかったのが救いどわ

しかし、弓の宝珠は癖のある敵が多くて困った

まず、ダークネスショットの極意
影の谷に居るダークキャンドルから手に入るんだけど(一番やりやすい)
なかなかでねーのな;;
1時間やって運よく2玉出た

そしてシャイニングボウの極意は20分ほど偽じゃいらでれんごくちょうと格闘したけど闇の宝珠が出ないので、すいの社の地下に居るレジェンドホースから運よく出ました
しかし、3分沸きの上エリアも限られてるので
ワープゾーンを利用して2玉宝珠を手に入れました

さみだれうちは偽デフェルに居るアサシンブラッドから運よく(ry
ただし他の闇宝珠(マジックアロー&サンダーボルト)もでるので
正直時間かかるなと思ったドワ

とりあえず宝珠もそろったので
今まではレアドロ両手魔法戦士以外にも活躍できそうどわ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる