目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-01-02 07:39:52.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

2018年 1月1日の出来事

おはどわー謹賀新年もあけて2日目
早い人だともう仕事始めの人も居ます
てか年末年始仕事の人も居ます
自分は4日から仕事ドワ
ふゅりるどわ

魔塔卒業後、ネカフェに行ってパーティ組みたかったけど
誰も居ないので泣く泣く帰宅
そして ソロでとげうにしてました
新年早々出が悪くて泣いた
とげうに絞ってるんじゃないか?
と疑うレベルどわ そしておおばさんとチムクエ
誰とは言わないけど勝手に報告されて
おおばさんぶちきれ状態
そういえば、チムクエ後半はおおばさんが全部やってたんだよな
今回は黒アイパッチ4つだけど
サポ盗賊の必殺が出て
あっさりクリアしたどわ
やったどわ

出来れば報告できるのはサブリかチムリダ以外は出来ないようにしてほしいどわ そして夜はツグリスさんと毒蛾の粉集め
ソロでやっても99か100前後だったのが123くらい集まりました
誰も居ないときはこれがいいかもです
イヤー大量大量どわ そして今度はそらさんとそのフレと一緒に
ももんじゃ
ボケが通じにくいので
パーティメガネはあったほうが良いドワ

正月もドラクエ三昧どわ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる