目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-01-16 22:32:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

真・おのむそうの極意とおのむそうの極意の入手

こんばんどわ、ここしばらく両手剣と斧の両立を考えていました
ふゅりるどわ

と、言うのも金策でいつまでも盗賊というわけにも行かず
(盗賊だけだと誘われない可能性が高いから)
思い切ってレンジャーのサバイバルを減らし
斧に振りました
ふゅりるどわ

まず、真おのむそうの極意ですが
サーマリ高原にいるピッポキングがお勧めどわ

理由としては1匹構成で南側にうじゃうじゃいるのと
他にアバランチャとリザードファッツしか落とさない上
(リザードファッツは闇が出ると確定ですが)
アバランチャとリザードファッツは状態異常攻撃や強すぎるので
宝珠集めには向かないドワ

1時間やって2玉ゲットしたドワ そして、おのむそうですが、ライノスキングを30分したのですが
闇の宝珠を中々落とさず
止めましたどわ

おのむそうの極意はというと バトルレックスの転生であるパラディノスと戦ったけど
奇跡の香水で1時間に3体しか合えず
正直これもお勧めできません

おのむそうの極意がほしいのなら
アックスドラゴンがいいかもしれないドワ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる