目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-01-16 22:43:24.0 テーマ:その他

今までありがとうよ ツメスキル

こんばんどわ、今回は文章のみで書きますドワ
ふゅりるどわ

長年愛用していたツメスキルを今回一度はずすことにしました
(宝珠もはずしたけど、ポイントには変えてないです)
そして、鞭を再び取りました

理由は、占い師で王家周回再開し
開幕死神わたぼうを使って呪い状態にしたいからです
この間まで王家はツールでやってたのですが
週末地道に回ったほうが退屈は埋まると判断したからです

前もツメか鞭で悩んだとき相談したんですが
そのときはつめを取りました

鞭は状態異常のあるアステルを買いました
ただし、鞭の宝珠はないので盗賊は弱くなりました

思い出すとツメ武とツメ盗賊(俺)でマジンガで揉めたりとか
(当時の主催は俺)
れっこーれっこーで試練やウルベア強ボス戦ったり
ライガー強いし
コロシアムでは必中拳が強かったり
爪装備で器用さ上がったときはマジでうれしかったドワ

アストルティアの世界を席捲する盗賊王になりたかったしね
良い思い出が多かったけど

やっぱり王家金策復活となると、どうしても占いの鞭の方が有利なので
ツメはしばらくお別れです

いつか復活するかは分からないけど
とりあえず、斧も振ったのでしばらくはツメ抜きかな
試練盗賊としては弱くなったのが辛いどわね


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる