目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-02-02 19:32:34.0 テーマ:イベント

ばれんたいんイベント美女たちの聖戦2018をやってきました

こんばんどわ、運営主催のばれんたいんイベントが行われたのですが
やるのに迷ったと言ったふゅりるどわ
実際暇だったけど、やる気が起きなかったのが本音
ちむめんのカツさんも分かるとといってたのですが


つうちゃんにやろうといわれ
カツさんとカノンさんも拉致して
やることに

一人ではやる気が無くても
四人だとやる気が出るのは何故だろうどわ? 今回のイベント衣装ドワ
この衣装を着ておまじないをかけてもらうと
1時間ドリームカカオというアイテムを全モンスターが落とすとか 本当はスレアのほうが良かったけど
つうちゃんがいけないので
ガタラ近辺のすらいむべす相手に18個くらい集める

そして
とりあえずアンルシアとメレアーデとセラフィ(チーム枠)でいれておいたどわ

候補者は3人まで選べるのですが、一度決めると変更が不可能なので
慎重にどわ

ちなみに貰った家具は捨てたどわ(ひどい)

クィーンになれず
泣いてるドワ子が一人いたドワ
誰だろうねえ・・・・

ここから個人的な感想

リプレイで玉手箱より福引券のほうがやりがいがあるのは何故だろう?
昔は福引券だったので
引退したフレからこの手のイベントはリプレイしたほうがいいよと
教わりましたどわ

ランダムで色々もらえるより、福引一枚のほうが幸せを感じる俺は一体
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる