目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-02-24 08:51:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 2月23日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようドワ
昨日はチャット居酒屋Fairyknotsの日なので
参加しました
ふゅりるどわ いきなりキラパンの登場ドワ
居酒屋でキラパン見るのは初めてドワ
そしてついてクンも登場
これも居酒屋初ですね
そしてとなりの人とトーク
ドラクエ暦から始まり
るむの事など話す

今までいろんなオンラインゲームをしてきたけど
どうも俺は上に立つ立場になりやすい
きっかけはリーダーが引退などでいなくなったりした時
引き継ぐ感じになるどわ

今のるむもそうドワ

その後はチムの話になる

昔は前のチームでは奴隷扱だった事
そして、当時姉としたっていた人を裏切った事
(後にその姉が居たミーティアに入れてもらいましたが)
そして、いろんな人たちとチムクエをして認められた事

残念な事に、その姉としたってた人は居なくなったけど
今はそれなりに楽しいですどわ

最後にリーダーいじりの話にもなりました
リーダーへの挨拶はやあ2110というと
アホか!というお褒めの言葉を頂くと話すと
面白いチームですねといわれましたどわ

リーダーは最近働いてる傍ら(かたわら)別ゲーやってるそうですが
まあ所持金25ゴールドしかないからしょうがないか
そして自宅みせました
かなりいい評価貰いましたどわ

ヒルズ買って置いてよかった
夜景がいいんですよね、ヒルズ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる