目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-03-24 11:25:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 3月23日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

こんにちドワ、昼前の更新になります
ふゅりるどわ
昨日はチャット居酒屋Fairyknotsの日なので
参加しました
ふゅりるどわ まずは一億たまったご報告の話から、フレ整理の話になる
基本僕は引退宣言したフレは整理しているどわ
そうでもしないと前に進めないどわ
実際有能なフレもいたけど、泣く泣くきった記憶がある
しかしながら、引退宣言しても戻ってきたりするのも自由なんだけど
引退宣言よりもちょっと休止、若しくは戻って来れないわでいいと思うドワ

そのあとふれのあいきいさんも呼んで
ドワ子集会の話になる
やはり200回と言うプレイベの伝統もあるドワ子集会
参加者はドワ子、またはドワ子が好きな人なら誰でもおkなので
ぜひ参加してみてほしいドワ

しぐさラインに参加するのもいいし、フレ同士でだべってもいいし
新しいフレ探すのもいいかもしれないし
(ただし自己努力が必要ドワ)
そして盛り上がってると
熊が登場ドワ
熊の好きなキングサーモン
中々釣れないドワ
釣れる箇所は古レビュール北の湖だけど
レア5で釣竿残り回数が3でやっと引っかかった大物ドワ

熊は満足して食べてましたドワ そして鮭も熊の好物
『アルトルティアに生息する熊はえさをあげると喜ぶのでやってみようドワ』

ただし

『リアルの世界に生息する熊にえさをやると殺されるので、それはやってはいけないドワ』(死にたいなら別だけど、ザオリクでは蘇らないドワ)
この注意は守ってドワ そしてえさをたらふく食べた熊は踊ってるので伴奏をしたドワ
その後は告知とかあったけど
眠くなったので寝たドワ

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる