目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-04-02 19:25:39.0 テーマ:魔法の迷宮

タロット魔神ぶぅとあとらすとべりあるにいきましたとさ

こんばんどわ、話はヒルズ物語から前後して
昨日、ななさんの発案で
しゅーなさんとおねえちゃんと一緒にコインボスやろうということで
参加しました
ふゅりるどわ まずはタロット魔神ぶぅ
並なのでどの構成でも勝てます
占い師4でなくてもいけます
まあ僕は占い師でしたけど
(ただしパッシブのみ占い師)
その後はしゅーなさんのカード消化で まずはアトラス行きました
盗賊で盗んでから倒してるのですが
金貨2枚が出ない

出るのは金貨と銀貨
銀貨2枚とか
ひどすぎるドワ 食らえ、お宝ハンター
しかし
出たのは銀貨と言う落ち

そしてさらにベリアルもやりました ベリアルも楽勝どわ
そして、出たアクセはリーネの合成経験値のえさにしちゃいましたとさ

ここで悲劇
お姉ちゃん、魔法職中心なのに
バトルチョーカー攻撃力5の理論値が完成したどわ

そして魔王のネックレスがゴミと言う
ひどい人生ドワ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる