目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-04-04 19:16:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 第23回ドレア酒場に参加しました

こんばんどわ
昨日は第23回ドレア酒場があったので
参加しました
ふゅりるどわ まずは開店前の様子
自宅のトークになる
となりの狛犬さんの家はフォステイルで埋まってるとか
ドンだけすごいキャラ愛どわ
そして、ここら辺でプレイベの話題になる
元ちむめんでプレイベ開いてた子が居たんだけど
おもてなし精神0で
段々プレイベに人もこなくなったというどわ
そりゃそうドワ
ゲストをないがしろにしているんだから

けどプレイベも難しいもので
雑談メインになると必ず特定の人同士でつるんでしまうという
まあ常連同士になるのはしょうがない
一人で全部切り盛りするにも限度がある

僕の場合、基本的に話題についていけないときは
ボッチの子を巻き込んでしまうんだけど
ボッチの子ほど自分が相手にされないとこのプレイベは糞とか別のプレイベでいう奴もいるから腹が立つ

てめーも少しは溶け込む努力しろどわ!
そして、気がつくと一人ぽつんと座ってた人が居たので
話題を振ってみたが
しばらくして用事が出来て
お帰りに で、僕のほうも
少しトークした後
眠気に勝てなかったので

この日は布団に
もぐろうとしたら・・・・

次の記事を見てね
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる