目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-04-21 13:11:14.0 テーマ:その他

宝珠、育成、金策

こんにちドワ、本日第二弾です
ここ最近、会心完全ガードの重要性が薄く感じたので
思い切ってはずしました
ふゅりるどわ 気まぐれな追撃を取りにキラーマシン討伐
しかし、風の宝珠がなかなかでない
やっと数個出たけど、30分でやめましたドワ
鑑定の結果
縦3玉出たのでそれをはめましたどわ

使い勝手はそれなりにいいですどわ そして恒例のななさん育成
カノンさんとおおばさんと僕とななさんでマジンガ
しかし、ななさんのギアはリーチが1で完成には程遠かったドワ
あと少しで完成なのに
その道のりが遠いドワorz 今度でルームでデビリッシュさん、ティアラさん、野良を入れての
インフェルノ狩り
呪いガードは必須ですね
後、魔物使いはダークタルトも必須ドワ

フレが応援に来てくれたので
げんませきが結構でましたドワ さらに、ルムメンのリティナさん、ゆきめさん、野良で一人加えて
バザックス2飯
途中、こちらもフレが応援してくれたので
結構出たドワ

最近金策サボってたので
がんばらねば
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる