目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-06-08 18:58:35.0 2018-06-08 19:05:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナードへ2年越しのリベンジ

こんばんどわ、昨日はきなこもちさんとそのフレさんと一緒にレグ4を出荷枠で参戦しました
ふゅりるどわ

レグナード挑戦を決めたのは2億ためて、聖守護者装備もそろえたので(僧侶用だけですが)そろそろレグナードから順に挑戦しようと思ったどわ
何とか勝利
実は1から3もやったけど
4は全然違うどわ
全く別物だと思ったどわ

思い起こせば2年前、フレのフレからゴミ扱されたり
魔法使いしか出来ない自分は無理なんじゃないかと思ってしまい
ボス戦には縁がない生活を送りましたどわ

傍目でいつか自分もと思ってたけど
その自信もなかったどわ

さらに言えば昔のゲームでボス戦に参加できない職業をしていて
サブで回復職を育てたらそっちをメインにしろとか言われたりして
段々ボス戦がトラウマになってしまいましたどわ

今でもそのトラウマが残ってます
トラウマねーならとっくに聖守護者してるどわ

けど、今回のレグナード討伐で少しは前に進めたのかな?
きなこもちさんはもうそんな過去は忘れてもいいよといってくれたし
うれしかったどわ

人によってはいまさらと言う人もいるかもしれないけど
俺にとっては『今』からがスタートどわ

正直昔パラも僧侶も出来ない俺にとっては縁が無いものだと思ってた
それに、俺の生い立ちにも色々あったどわ

俺は子供の頃から出来ない事は口にするなと言われ続けたどわ
できもしないくせに偉そうな事を言うなと言われ続けて生きてきたどわ

けど、パラできなくても良いんだねと思ったどわ
できないならできる人に頼めば良かったどわ
けどそのためにも他人とのつながりをしっかりとしないといけないどわ

今でもえらそうな事はいえないけど
少しは前向きになれたのかなと思ったどわ

まだ聖守護者はいけないけど
ダークキングやメイヴもクリアして
聖守護者にも挑戦しようと思うどわ

そしてお金も貯めないとね
2億が一瞬で灰になったレベルの金額投資したので

アクセも作らないといけないし
コロシアムも
プレイベも

とりあえず、魔法使いはレグナードが終わったので
スキルをきりましたどわ

次はダークキングどわ
その前に毒ガードのベルト手に入れないと
挑戦できないどわ

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる