目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-08-08 16:16:35.0 テーマ:フレンド

プクとどわ

こんにちどわ、今日は腰を痛めたので
日誌書き終わったら
整体に行く予定どわ
ふゅりるどわ フレのほのかさんから話があるというので
自宅へ招待したどわ
そして夜景を見てたどわ 夜景は綺麗だけど、ほのかさんは僕の事を心配していたどわ
色々苦労しているのはばれるどわね

ほのかさんは別ゲーも平行してやってるんだけど
ドラクエで言うチームは家族みたいなもの
ルームは部活・サークルみたいなもの
って言ってたなあ

ちなみに、うちのチームのことも色々聞かれたどわ このユニフォームを着たくてチムレベ上げたというけど
本当は、引退したルーシィ姉さんのお手伝いをしたかったどわ
チームに行くといって嘘ついた俺を暖かく迎え入れてくれたから
自分が出来る事がこれしかなくて
けど、その姉さんはもういない

他にもチームの方向性とか聞かれたどわ
僕個人としてはコインボスや試練、双六とかチムでやって
いつかはどこでも通用するような人に育ってほしいと言った

けど、実際問題、最終的にはいくらこっちがサポートしても
結局は本人次第だという事どわ
朝が来たどわ

色々ありがどわ
がんばるどわ

そういえば、新しいチムメンが加入したので
面倒見ながらがんばろうと思いますどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる