目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-08-19 08:28:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 8月18日 Vampire Night Barに参加しました

おはようどわ、本日第二弾どわ
きのうはVampire Night Barもあったので
シーサイドBARから直行したどわ
ふゅりるどわ 中はこんな感じ
実際3ヶ月くらい間隔があいてたので
スタッフが多かったどわ
ちなみに浴衣着てるのがスタッフどわ
そして、カウンターに座るとスタッフが付いたどわ
色々話をした

普段やってる事とか
ドレアとか
ハウジングとか

ほんと、なんでもお金がかかるんだけど
一番の金策は
必要な事以外は使わないことどわねえ
ムリして最新装備手に入れるくらいなら
型落ちでも耐性しっかりしてたほうが
長く使える

いまだに俺はクイックやガテリア装備どわ
その上位が来るまでは装備は買わない予定どわ

そして、ドレアも思いついたらすぐに製作するのではなく
姿身で本当にこれでいいのかと吟味してから
買うべきだと思うどわ

ハウジングはこれはこるとお金が飛ぶので
本当に吟味しないといけないどわ
ほんと、サグラダ・ファミリア(自宅)にドンだけ投資したんだよ俺
店員の特技
つぼに入るどわ

シャボン玉が出てくるので
結構お気に入りとか
そして席をカウンターから移動したら
試練のお誘いがあったので
そっちに行きました
ごめんどわー

今度はじっくりと遊びたいですどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる