目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-08-22 18:24:16.0 テーマ:フレンド

夜景に御招待

こんばんどわ、昨日もシーサイドBARに行った後の出来事です
ふゅりるどわ

たまたま職人をしつつ、ハクさんとちゃっとしてたら
夜景が見れたので招待しました ハクさんはリアルの都合でプレイベ参加が不可能かもと言うので
急遽自宅へ呼びましたドワ

話す内容は夜景のこともそうだけど
元のチームの話になる
正直メンバーのIN率が悪く
とあるきっかけで俺も抜けたどわ

そして、新メンバーも呼ばれたらINするとか
チームってホストクラブだっけ?
そしてニートの領域も今じゃ光る庭具を置いてます
それにしてもエンドコンテンツも,プレイベもぎすぎすするときはぎすぎすするんだなあ

エンドコンテンツは上手く行かないと揉めるし
プレイベは消極的な振りをした奴等が影で愚痴愚痴言うし
黙ってたって手を差し伸べる人は基本イネーどわ
さらに流れ星
流れ星、オーロラ、虹がこの家の売りどわ
そして 魔法が解けたどわ
朝のテラスは平凡どわー
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる