目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-09-01 07:54:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 8月31日 チャット居酒屋「Fairyknots」にいきました その2

そして熊の餌付けを終わった後は
皆で演奏をしたどわ これはすごいロックバンドの結成か
ボーカルがプクで
ドラムが熊
リードギターが2人
4人がサイドギター
指揮者
どんなバンドどわ?
って思ってるうちに どうやらその1で登場した魚男軍団は
プレイベ告知のために参上したどわ

プレイベはカフェ俺だったかな
その告知を漫才形式でやっていたどわ
しぐさをうまく使った告知方法は
自分にはできないどわ

まあ魚男好きの人は行く価値はあるどわ
告知はしっかり見てどわ

犬をなでるが
逃げられる
リアルでも猫に逃げられる
俺は一体・・・・・ そして、プレイベ初参戦のエル子さんとトーク
この衣装が好きだとか

それからしばらくして話のねたが尽きたので
ネットを見ると

アジア大会、女子サッカー金メダル獲得
競合中国相手に1-0で勝利
しかも後半45分に菅澤選手のダイビングヘッドが決勝ゴールとなり勝利したけど
ゴールキーパーの山下選手のセーブが光った試合であった

監督辞めろとか散々言われてたけど
最後にしっかり結果を残すところは流石だと思う

そういえばU20フランスの大会でも日本がスペインを3-1で下したんだよなぁ
女子サッカーの未来は明るいどわ

男子も続けばいいなあ・・・・・
と思ったどわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる