目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-09-03 12:43:19.0 テーマ:魔法の迷宮

ドラゴンガイア・三悪魔・グラコス討伐してきました

こんにちは、今日は夏休みです
9月6日に貰おうかなと思ったのですが
この日は別の人が通院でお休みなので
今日にしました
ふゅりるです まずはビートのしぐさ
ドワ子集会用に福引を回したらでました
ハクさんとセッションです
200枚使って1個でした

そして まずはガイア
昔はパラ・僧侶・賢者・魔法使いと言う構成でやってましたが
今じゃ賢者いれば適当でも勝てるという
零の洗礼さえあればね
三悪魔も適当構成で勝てる時代に
今回の構成は
盗賊・武闘家・賢者・道具で行きました

それでも楽勝と言う
そして手癖の悪さも披露しました
グラコスも余裕でした
海魔神の怒りに合わせてサプライズ決めれば
最高なんですけどね

昔は王家で拾ったカードを初心者と一緒にしてたなあと思いました
あ、カードは俺が出してました
捨てるのもったいないので

またこういう遊びをしたいなと思いました
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる