目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-09-05 18:38:54.0 2018-09-05 18:39:42.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 9月4日 シーサイドBARに行きました

こんばんは、カード消化の後は
シーサイドBARに入りびたりのふゅりるです
シーサイドBARが開店してから何回もしてますが
ほぼ毎日来店しているのは初めてです
居心地がいいのかな?
そしてまずはとなりの子とアプデについて語る
まずはストーリーからやると言うのに対し
僕は職人、遊び人のストーリーを終わらせる、そしてストーリー
サブストーリーをやり
最後に遊び人のレベル上げを来年1月までカンスト予定というと
驚かれました

まあメタキンで一気に上がるか分からないけど
試練とかで上手く遊び人を上げれたらなとおもいます そして店長が鎧系ドレアを作ったので
自分も一着を披露
元々鎧系は作る予定なかったけど
ライコウさんの一言で
作りました

ドレアに行き詰ったときに作りました

そしたら、ドワ子じゃないと怒るフレがINしたので ドワ子になったどわ
sexyな魚子さんと話してましたどわ
このsexyなドレアだけど、露出が多すぎたとか
だが、それがいいどわよ 最後は皆さんで撮影どわ
けど、アプデ当日と翌日(金曜日)は
来れないかも知れないどわ
理由は簡単

職人、遊び人、メインストーリーをまず終わらせたいからどわ
サイドストーリーとかは
今月連休多いので
合間を見てやるどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる