目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-09-07 23:30:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ストーリー堪能してきた

こんばんどわ、昨日と今日はログアウトでプレイしてました
ふゅりるどわ
ログアウトの利点は、ストーリー中にいちいちチャットとか対応するのが嫌なんですよ
引退したフレに、王家だろうがボス戦だろうがチャット振ってくる人がいて
たまたま一人でストーリーしてたらフレがログアウトでしてたのを目撃し
自分もストーリーのときは使うようになったどわ

そんなストーリーですが

最初は数の暴力です
一体一体はたいしたことないけど
ほんと、数の暴力だとねえ

そして、ストーリーを進めて行くと
ずいぶんとイケメソになった玉子と再会どわ
しかし、進めて行くとこの玉子
どこで道を踏み外したのか

ずいぶんと立派な悪党になったどわ

エテーネのためならひとつの国くらい潰してもいいとか
結局その玉子は銃殺されるどわね

こんなストーリー誰考案したの?レベルどわ
イケメソだけど悪党って
最初の頃は好青年金みたいなキャラだったのに

少し脱線したので戻そう
皇女を捕まえてたボスは仲間を呼ぶんだけど
まあボス自体はそんなに強くは感じませんでしたどわ

そして現代に戻り
巨人だけど
何この砲台攻撃
プチ防衛軍かと思いました

最後砲台で止めをさしたときは感動したドワ

LASTのおじさんは
とにかくオレンジまで染めると
後は忍耐です

とにかくMP枯渇しやすかったので
賢者の聖水をばら撒いたどわ

おじさんオレンジ色になると
ダメージ1000ずつ食らってくれるしね

最後はそれでとどめさしたから
ちかれたどわ

で、今回のストーリーだけど
玉子ファン可哀想だなと個人的に思いました
せっかくホワイトデーに出てくれればと思い票を入れたら
運○設定で立派なイケメソ悪党に成り下がるし

ヒューザに対抗できるキャラと言えば玉子かダストンくらいしか思いつかなかったからなぁ

さて、後はサブストーリーなども残ってるので
空いた時間にコツコツやって
後は金策とプレイベをがんばるどわ




いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる