目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-09-09 08:08:00.0 2018-09-09 09:12:19.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レベル上げと金策

おはようどわ、本日第三弾どわ
ふゅりるどわ
昼のメタペア後、金策もいいのがなかったので
一人、残響の海蝕洞に行きましたどわ ここはヒョウモンダークやこんぶ大将にあたっても
口笛吹けばたまにメタキンが出ます
けど、出るのは低確率なので
殆どメタすらやはぐめたどわ

それにしてもキラパンの装備がないので
両手バト2、旅芸だとどうしても速攻で全滅させてしまうので
早すぎたかなと反省どわ

そして一区切りがつき べスティアリさんからジュラシックロイドに誘われました
盗賊で参加しました

なかなか雄たけびが効かずこまりました

盗賊は基本やる事は盗むと雄たけびなのですけどね
まもはムチでしばり打ち
遊び人は口笛
踊り子は開幕風きり、後は短剣に持ち変える
そして回復のララバイも使う

踊り子の場合、雷ベルトも必要だからなぁ
どうするかのう
占いのスキルをマスターで150止めして、その分を踊りに振ろうかとか考えてしまった そして夜はここで103から104へ調整
気が付いたらもうすこしでカンストでした

今日1回残響の海蝕洞に行けば
カンストすると思います
ではまた
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる