目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-09-09 08:19:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 9月8日 シーサイドBARに行きました

おはようどわ、本日第4弾どわ
ふゅりるどわ

2日ぶりにシーサイドBARに行きましたドワ
まず店長の衣装が変ってたどわ
よりシェフに近い感じがしたどわ
そして、新しいバージョンは楽しんでますかと言う問いに
いろんな人が答えました
職人のみの人や
ストーリー終わったとか
実際僕と店長はストーリーは終わらせました
まあネタばれすれば
世界樹のしずくと葉っぱはあったほうがいいです
特にOGの場合
仮に構成が天地(自)サポ戦士、旅芸、僧侶でも回復が間に合わないときもあるので
葉っぱ蘇生やしずく回復の参加も求められますどわ

そして、全身鎧の人がレグでの愚痴をこぼす
まだいったこともないパラの人を無理やり拉致して
失敗したら罵詈雑言って相当ひどいと思うどわ
事前情報もなく、失敗したらそんなのもって言う人は頭おかしいと思う
そういう奴に限って自分は簡単な職業やるから困るどわ

その頃はフレのゆうづるさんとラーメン屋の話してたり
フレのマーコさんとお話してたり
別の金策ルームでは
牙で火力まもが呼び調整せず盗みきる前に勝手に全滅させたりというトークが流れ
対応が大変だったどわ


この日は数少ない参加者で写真
きっと皆アプデで忙しいどわ

やる事が多いどわね
俺もサブクエ終わらせないと
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる