目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-09-13 00:04:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2018年 9月12日の出来事

こんばんどわ、最近肩こりがひどいです
ふゅりるどわ
この日はドワ子集会があったのですが
まあ、やりたい事があったので
そちらを優先にしましたどわ まずはデッキつくり
元々金策占いはやる予定はなかったのですが
遊び人カンストした日
前にてるさんに教わったやり方でデッキ作るかと思い
造ったのですが、ビーストパックが足りず
何度かタロット魔神をサポでやりました

気が付けばビーストも10個ゲットし
そして、占い金策デッキが完成したドワ
けど、すぐに占い師始動出来るかと言うと
かなり無理がありますどわ

金策占い自体初なので・・・・
そのあとは よみがえり節の瞬きをフォレストドラゴからゲットしました
1玉になってほんと楽だわ
作れるのが強みどわ

金策踊り子の出番があるかは分からないけどね
一応歌180まで振ってますどわ(マスタースキル込みで)
次は果てなき魅惑の水晶球を魔王の影からゲット
すぐに出てラッキーでした
最後は
ドルボードが使えない月世界のスペースデビルから
果てなきウォークライをゲットしたどわ

おかげで光は完成とは言わないけどね
だって

ゾディアックコードの閃きをまだげっとしてないどわ

と言う事で今回はここまでどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる