目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-09-16 11:43:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

世界調律クエストをしてきました、オルセコ王国、辺境の雪山編

オルセコ王国の最後は辺境の雪山になります
くそクエといわれたゆえんはここにもありますどわ

まずはダズの船着場へとびその辺にいるシルバーベア10匹、アバランチャー8匹倒しましょうどわ
シルバーベアは痛恨もち、アバランチャーは雄たけびとヒップインパクトが強いので呼びすぎに注意どわ

終わったら今度は

雪虫の洞窟へ飛び、道なりに行くとフラッペリンがいるので8体倒しましょうどわ
ただし、即死ガードはあった方がいいどわ

さらに道なりに北上すると、キラーマシンがいるので
キラーマシン2を見つけて1匹倒しましょうどわ

終わったら今度は

太古の氷穴へ飛びそこの近くにいるアンゴラーを1匹倒そうどわ
ただし、105でも襲われるので注意が必要どわ

そして地図で言うE2辺りに行くとスライムブレスがいるので8匹倒そうどわ
そんなに強くないどわ

さらにその近くにもダークシルフがいるので6匹倒しましょうどわ
即死ガードがあればいいどわ

最後は地図で言うG2辺りにいる
シルバリヌスを4匹倒そうどわ
ただし、雄たけびあまり効かないし、魔力覚醒からの魔法攻撃が厄介なので
呼びすぎは注意どわ

そして、ようやくオルセコ王国も終了どわ
時間は調べたとはいえ、軽く1時間オーバーしましたドワ
のんびりとやるのならここでもいいのですが
レベルあげ周回を早くしたい人なら別の調律か領界調査のほうがいい気がしましたどわ
レベルあげの周回で必要な要素は経験値が多くもらえて、かつ、早く回り終われる場所が一番なので

個人的には世界調律でやりやすかったのは古グランゼドーラの気がしますどわ

こんどレベル開放されたら世界調律か領界調査かは分からないけど
そっちであげようと思うどわ
でもメタキン誘われたらそっちに行こうかな、なんてどわ

以上、世界調律くえすとでしたどわ
あーつかれたどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる