目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-09-22 07:42:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 9月21日 チャット居酒屋「Fairyknots」にいきました その1

おはようどわ、本日第二弾どわ
昨日はチャット居酒屋Fairyknotsの日なので
参加しました
ふゅりるどわ まずはぼぎわんさんとフリートーク
つりの話で盛り上がる
個人的には個人報酬さえもらえれば満足だったのですが
ぼぎわんさんはのんびりとやる予定だとか
マンタドルボゲットできれば良いどわね
その後は人が増えて
モンスターの話題に
キラパン以外のどのモンスターが強いのかという話になり
やみしばりの状態異常ばら撒きを薔薇巻きと打ってしまい
芳香剤の話に

香水とか芳香剤を嫌う人もいるどわね
個人的には薔薇かラベンダーの香りが好きどわ そしてプレイベ初参加のドワ子さんとトーク
はじめて半年、やっとVER2クリアとか
自分は始めて半年なんてレベル上げしかしてなかった
もちろんフィールドで
当時は強いサポなんて借りれなかったし
時代の流れを感じたどわ

そうして話しているうちにドワ子さんは冒険へ
すると カウンター内がカオスな状態どわ
ちゃっかり太鼓で参加したどわ

2へ続くどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる