目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-10-04 22:17:15.0 テーマ:イベント

第一回ドルボードレースに参加しました

こんばんは、今日はドルボードレースがあったので
日課後やりました
ふゅりるどわ まずはレース屋シャイラに話しかけるところから始まるどわ
このレースの期間は10月4日から10月14日までとなっているどわ
そしてレースへ 時間まで待機どわ
大体待機時間は5分程度
早くて3分くらいどわ

しかし、このドルボードレースが後に自分にとって苛立ちの原因になるとはこのときは思いもしなかったどわ とりあえず右上の光に触れると
スピードダウンするので
触らないようにどわ
3時間くらいやって5分ジャストでやっとクリアしたどわ
しかし
上手いフレは4分50秒台
もっと上手い奴は4分45秒とか
5分ジャストでさえ
たった数回やってできるんだから
うれしさよりも自分に対する苛立ちが募った

どうも俺は昔から他人がいとも簡単に出来る事ができない
やっとできるようになった頃には他人はさらに上をいっている

今回だってそうだ
俺3時間
他のフレたった数回

ウサギと亀で言えば、俺は亀だというのはよくわかるどわ
今の時代、例え亀は生き辛い世の中であろうと
亀が出来る事といえばあきらめずにやる事くらいであるどわ
しかし、童話ではウサギはサボってしまってというが
現実はウサギはさっさと課題をクリアして別のことをやっているという

何の慰めにもならない童話を思い出しましたどわ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる