目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-10-07 09:00:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 10月6日 交流雑談トーク  Bar バイオレットに参加しました

おはようどわ、金策終了後は
フレのなぎさんがやっている
BARバイオレットにいきましたどわ
うん、ぼっちどわ
しかし、何を話したら良いのかその糸口もつかめないどわ
こまったどわ 寝てる人が居たので
線香花火をしてみたどわ
良い子も悪い子もリアルではやるなよ
危険どわよ

間違ってもこの日記で紹介してたとか言うなどわよ しぐさ、座って本を読む
大体このしぐさを使ってるときは
離席してますどわ
何を話したらいいのか・・・ エアギター炸裂どわ
太鼓もいいなあ

てか、しぐさにドラムセットがほしいどわ
歌のしぐさはある
リュートのしぐさもある
アコーディオンのしぐさもある
ヴァイオリンのしぐさもある
ビートのしぐさもある(ふらいんぐV)
太鼓を叩くしぐさもある
ドラムがねえ!

ドラムのしぐさがあればロックバンド完成するのに・・・・

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる