目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の旅芸人

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-10-09 23:34:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 10月9日 フレンド交流居酒屋「地雷屋本舗」に参加しました

こんばんどわ、今日は金策するほどの体力もないので
フレのじらいやさんがしているプレイベに顔を出しました
ふゅりるどわ
会場はここどわ
いきなりいいねされましたどわ
そして中へ 中はプレイベ荒らしが荒らし対策のプレイベをしているという話題や
ドルボレースの話題でした

そして僕は途中で金策フレやルムの人と
トークしてましたどわ
前にも書いたけど、機工理論達成したけど、すばやさが745とか
あとは
盗賊メインでやってたけど、いろいろ出来たほうがいいよね?とか

うん、実際金策できる職業は一通り出来るようにしたけど
昔と違って出る事をやれる楽しみを覚えてしまったどわ
盗賊だけしか出来なかったあの頃よりは成長したドワ

後はそうだなあ、レアドロ2.0か2.5の皮手袋もほしいなあ
そしてすばやさ靴もほしいし

しばらく金策はがんばらないといけないけど
ルム長もやってるからがんばらないといけないどわ

そんな感じでトークしてたら
寝る時刻になったどわ

たまにはじらいや本舗にもかおだそうかなとおもいましたどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる