目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-10-19 19:10:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

刻め・ビートとBar Stylish Aに参加しました

こんばんどわ、昨日はフレとレシピ金策した後
某鯖のグレンの階段で行われている
刻め・ビートに参加しました
ふゅりるどわ 単にギターをかき鳴らしたり
踊ったりというプレイベ
暇な人はどんどん来てくださいとのこと

15分程度のイベントなので
みんなで踊ろうどわ

そして フレがプレイベ行きたいというので
Bar Stylish Aに行きましたどわ
このBarは昔は通ってたのですが
最近行かなくなり
久々に来たら、俺の好みであるハーベイウォールバンガーというカクテルを覚えてくれてましたどわ
スクリュードライバーにガリアーノを混ぜた飲み物どわ そしてフレも来て
サングリアを頼んでました
サングリアとはスペインやポルトガルで飲まれているフレーバードワインの一種だとか
詳しいことを知りたければグーグルなどで調べると分かるどわ

そして、トークが弾んでた頃

急に頭痛が・・・
どうやら風邪引きそうだった

この時期風邪がはやってるので
健康に注意して暮らそうどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる