目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-10-20 07:48:59.0 2018-10-20 07:52:39.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 10月19日 チャット居酒屋「Fairyknots」にいきました

おはようどわ、昨日はチャット居酒屋Fairyknotsの日なので
参加しました
ふゅりるどわ まずはコロシアムの話からスタート
流石に30分以下しか出来ない環境だとコロシアムはいけない
理由は3.4回くらいしか出来ないから
せめて30分程度は出来るような環境でやりたいどわ

その後はプレイベの話
ようやく5回くらいで板についてきた
スタッフは俺一人で切り盛りしてるどわ

来た人全員に声かけるのはムリかもだけど
出来る限りはこちらからがんばるどわ

俺はどうやら沈黙が苦手どわ そして裸のエル男君が登場
11月から働くという
しかし鼻炎もちなので、今のうちに医者に行って治療したほうがいいとアドバイスしたどわ

後、力仕事なので大変かもしれないが
がんばってほしいどわ
そして、カフェ俺スタッフ募集の告知
どこでやってるかは忘れたどわ

気になる人は火曜日にカフェ俺のスタッフ募集の面接みたいなのがあるらしいので行って見てはどうどわ?

そして団子をお供えしてる人々どわ

このときすごく眠かったどわ
前半飛ばしすぎたどわ

ちなみにチャット居酒屋Fairyknotsは毎週金曜22時から行われてますので
気になる方はプレイヤーイベント告知を見て行くと良いどわよ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる