目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-11-07 17:10:57.0 テーマ:魔法の迷宮

俺にはどうしても必要なんだ

こんばんどわ、本日第三弾どわ
プレイベ終了後はフレを誘って
ガルドリオン討伐に行きましたどわ 僕は盗賊で参加したどわ
げんませき盗んで足止めしたり、毒を盛るのが仕事でした
もはや惨殺ゲー

構成、戦士、盗賊、道具使い、僧侶
僧侶も後半は棍を持ち攻撃参加

もう何周したか忘れたけど
一回も落とさなかったどわ
しかし、たまに感電がくるのが痛かったどわ

僧侶居なければ毒盛られたりするしね

そして、がんばった結果

氷闇の月飾りと言うアクセサリーに攻撃3が3つ付きましたどわ
コロシアムで物理やるには必要なアクセどわ

これでガルドリオンは卒業どわ
次はシュノーガが待ってるどわ

コロシアムの腕はお察しなので
せめて準備だけでも出来る限りやりたいどわ

シュノーガ30枚しかないからなぁorz
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる