目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-11-07 17:21:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 11月6日  フレンド交流居酒屋「地雷屋本舗」に行きました

こんばんどわ、本日第4弾です
ガルドリオン終了後は
プレイベであるフレンド交流居酒屋「地雷屋本舗」へ行きましたどわ 遅れて行ったのでかなりの人だかりどわ
座るスペースが無いどわ そしてお茶会
お茶会の話題はクリスマスどわ
昔、クリスマスを放送禁止用語に例えて連呼して怒られてたなぁ
本当は家族と過ごすのが本家の流儀どわ

って言うと笑われるのがこの国であるどわ
ハロウィーンも本当は収穫を祝う祭りであるんだけどね

うちの上司、シャブヤのスクランブル交差点で騒いでる奴等を見て
同じ日本人としてこいつらは最低だと言ってたどわ

そして、ドワーフから人間に戻して
再び登場

人間姿も好評ですよと言うと
一部ではらしさが無いので不評と返されました
まあ人間に戻すのはあまり無いので
どちらかと言うとドワーフのほうが楽かな
最後に盗賊コンビで一枚撮影
目指せ、大盗賊
って話してたら

眠気が・・・

ふと気が付いたら
来週プレイベ祭りになってた

土日がんばって金策しないときついな
土曜日、練習コロシアム
日曜日から金曜日までプレイベが入ってます
(水曜日は自分も主催します)

アー定型文作らないと
たいへんだ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる