目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-11-08 17:12:23.0 テーマ:その他

上手く行かないときは

こんばんどわ、今回は文章のみで書きます
ふゅりるどわ

まあリアルで色々へこんだ事もあり
こんなときに限って相談できる人も忙しいというどわorz
さらに、こういう時に限り、嫌な予感がして的中するという
こまったどわ

そこで、上手く行かないときはどうしたらいいかというと
一番得意な事に専念したほうが少しは上手く行くと思います
例えば、金策今日は不調だなと思って嫌々やるよりなら
その日はコロシアムやプレイベで気分転換するのも大事どわ
それもだめなら別ゲーやるとか

人間だもの、上手く行く事ばかりじゃないどわ
ただ、仕事に関しては今日はうまく行きそうじゃないなと思っても
それを理由に休めないので
まずは最低限の事はしっかりやって
その上で、上司でもいいので
最近、上手く行きそうにないという直感が当たるんだけど
など
相談したほうがいいどわ

学生の場合ならそういう直感がひどいときは親に相談したほうがいいです
っても親が馬鹿だと相談しても意味が無いので
保健室の先生かスクールカウンセラーがいいと思いますどわ

まあ僕の場合だけかもだけど
悪い直感は当たりやすいので
今日は何をするにもすすまないという時は

仕事や学業は最低限こなして
後は寝たり、別の好きなことをやるのをお勧めしますどわ

上手く行かないときは気分転換が一番どわ
それが一番の良薬かもどわ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる