目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-11-17 07:39:25.0 テーマ:その他

2018年 11月16日の日記

おはようどわ、昨日はフレとショコタン強をやりました
ふゅりるどわ
おごりでいきましたどわ フレの道具使い強すぎ
決め台詞が
『取れるものは(トラップジャマーで)取るよ』
コロシアムで盗賊使う人は分かると思うが
背筋が凍る発言どわ

爆弾取られたら何も出来ないどわ
って言ったら怒られるかなどわ?

そして3回目からは僧侶交代でやったけど
初めてのショコタン強でも4回勝てたどわ



そしていつもの刻め・ビート
金策のお誘いがあったが
22時からプレイベなので泣く泣く断ったどわ

基本金曜日とドワ子集会と土曜日の練習コロシアムと自分のプレイベのときは
金策、試練、コインボスの誘いでも断ってるどわ
金曜日は常連のプレイベ
土曜日はコロルームで
ドワ子集会は常連
自分のプレイベサボってはだめでしょ

そして、SSのフレから
強くなりたいのなら理不尽な組み合わせでやるからねといわれたどわ
実際心が折れかけた人もいたとか
けど、メンタル豆腐でも避けて通れない道に来てしまったので
頑張るしかないどわ

言われてすぐ修正できる能力は無いけど
1つ1つ覚えて行こうと思うどわ

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる