目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-11-17 08:32:59.0 2018-11-17 08:34:36.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 11月16日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

そして、黒ドレア集会終了後は
チャット居酒屋Fairyknotsに行きました
ふゅりるどわ

1時間遅れの参加ですどわ 夜景イベに居た魚男さんとプク男さんがいましたドワ
意外なところであうどわね
そして、魚席に招待されたので参加したドワ
黒ドレア集会でドワーフ3人しか居ないというと
絶滅危惧種といわれたどわ
けど、この日はどわ膝と言うプレイベもあったのでそっちに流れたと思いたいどわ
だけど、ドワ子集会になると200人規模のドワ子が居るというだけで
どこから沸いてきたんだといわれたどわ
ドワ子集会の話しになると
それに詳しいドワ子さんが来て
少しヒートアップどわ
だけど、諸事情によりチャットが難しい状態だったどわ

ドワ子集会はいろんなグループがいるので
楽しめるどわ

ところが 魚さんたちも時間になり
ここでお別れになりましたドワ

ちなみにこの魚さんたちはカフェ俺のスタッフなので
機会があればそのプレイベものぞいてみようと思いましたドワ

練習コロシアムとドワ子集会と被らなければいいいなあと思いましたどわ

ちなみにチャット居酒屋Fairyknotsはジュレットの某場所で
毎週金曜日22時開店どわ
俺もいるどわー
ただしドワ子集会と被らなければの話どわ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる