目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-11-18 07:37:46.0 2018-11-18 07:40:46.0テーマ:コロシアム

2018年 11月17日 練習コロシアムをやりました

おはようどわ、昨日は主催者が別の人の練習コロシアムをやりました
ふゅりるどわ

基本的にルームの練習コロシアムが出来そうなのは土曜日くらいです
ドワ子集会ある日と自分のプレイベと金曜夜はちょっと無理ですどわ 開始時間が早かったので
人の集まりも芳しくなったどわ
しょうがないどわ

コロ前の演奏
しかし、中身の人は緊張してましたどわ
最後に恒例の記念撮影どわ

緊張してた理由として、今回は僕を鍛えるためのコロシアムでした
最初は3対2の変則マッチをやったけど
殆ど負けてたどわ

そして、負けが続いたので色々と基礎的な技術ややり方を教わりましたどわ
今までそういうことを知らずにやってきたので
目から鱗がでましたドワ

その後は3対3でやったけど
殆ど勝てなかったどわ
けど、今は練習では勝つよりも、教わった技術をモノにして
公式で活かせればと思いました

とりあえず教わった事はメモしたので
コロシアムやる前とかにおさらいしてからやろうと思いましたどわ

また1からのやり直しだけど、強くなるためならね

ついでに今インフルとかはやり始めたので
風邪には気をつけましょうどわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる