目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-11-22 17:52:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 11月21日 第8回 レンダーヒルズの夜景を楽しみましょうを開催しました その4

そして夜景を見ていると
人間男さんもきましたどわ
ふゅりるどわ
久々の登場どわ ドレアがカッコいいと褒めましたドワ
男キャラでカッコいいドレアなんて中々見ないどわ
うん
すると
てれてましたドワ
男キャラでカッコいいドレアなんて限られてるし
さらに言えば組み合わせも難しいどわ

ほんと、センス問われますどわ

その点、女キャラはかわいい系が多いけど
カッコいい系は制作が難しいどわ
そして最後の演奏
もうすぐガイアの夜明けどわ

時間になったので、残った人たちで記念撮影どわ
すると参加者から
人が多い時間帯(20時50分頃)も写真撮りましょうといわれたので
次回からその時間帯も
写真撮影しようと思うどわ

後、オガ子さんがこのイベントに来た事が無いと思うので
きてくれるオガ子さんも募集どわ(ぁ

来たといっても何も上げれるものはないけどわorz
ええ、貧乏人どわorz
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる