目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-12-01 09:18:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 11月30日 刻め・ビートfinalとチャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようどわ、昨日は
いろいろあったので何も出来ませんでした
ふゅりるどわ
そして21時頃に グレン某鯖で行われてた刻め・ビートでしたが
とうとうこの日で終了になりましたどわ
理由は分からないけど
泣いている熊が一匹いましたドワ そして、ビートに参加してた人も徐々に集まりました
ただ、あの頃は楽しかったなという思い出にふけてましたドワ 最後にエアギターを披露
本当になくなるんだねぇ
と思うと
悲しくなってきましたどわ そして、チャット居酒屋に行く
トラブルがあったのでその話をすると
最悪な場合、元凶は断ったほうがいいと言われました
実際、この店でも出入り禁止の人がいるみたいで

しかし
開始して数分、寒気がしたので
この日は寝てしまいましたどわ

冬の風邪は怖いどわ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる