目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-12-12 20:57:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 12月11日 女将がいる店と地雷屋本舗に行きました

こんばんどわ、リアルで体調が悪くなり
職場は人が少なく休む事もできないので
寝る前に日誌書こうと思います
ふゅりるどわ

昨日は女将のいる店にいきましたどわ ここ最近色々な出来事があり
正直疲れていました
また、朝5時起きになり
それで体がなれないのもあったドワ

そんな会話だったドワ そして、人も集まり
女将の餅つきが始まりました
プクはねたになるドワ

ところが22時近くになり
今度は 地雷屋本舗に移動
近くにいるエル子さんとれべるあげについて色々話してましたどわ
基本的には水の領界調査であげてるようでしたどわ
自分もそうどわ

嵐の領界のほうがもらえる経験値は多いけど
敵が強かったり、数も多いし、移動も面倒なので
お勧めはしませんどわ その後は別ゲーの話になり、昔の職場で朝3時までゲームして
6時に出社するんだけど、寝不足で仕事中寝てしまい
解雇された人の話になりました

学生気分が抜けてないというお話ドワ

さらにお酒の話だったり、煙草の話だったりで
盛り上がってきたけど

寝る時刻が迫ってきたドワ
泣く泣く寝ることに

そして今日は体調不良どわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる