目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルのプレイヤーイベント

2018-12-14 17:58:48.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第九回レンダーヒルズの夜景を楽しみましょう
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-12-19 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-12-19 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [レ]住宅村

  • 開催場所
  • レンダーヒルズ1033の4番地
参加条件
  • あり
  • 暴言、荒らしを目的とした方
    大きな魚を出す方(小さいのはOK)
    動画配信する方
    武器や盾は装備したままでもOKです
    花火を持ち込んでもOKですが主催者は配りません
    (もっていません)
    ついてクンはOKにしました
    ペットは小さいのはおkです
イベントの内容
久しぶりの開催になりますどわ
本当は12月5日にしたかったのですが
アップデートと被ったので
そちらを優先しましたどわ

時間が空きすぎて第八回目の内容を思い出せなくなったどわ

そして、このイベントは夜景を見ながら談笑したり
花火やしぐさで遊んだり
皆様の心の癒しになればと思い開催しましたどわ

あ、仲良くなった人とはフレ登録してもかまわないどわ
(今更でごめんどわ)

参加条件さえ守れればおkどわ

後、テラスへの行き方は
まず自宅に入る、まっすぐ行くと扉があるので
扉を開けるとそこには?

と、前書きはここまでにして、前回の内容をどわ      まずは夕焼けを見ながら談笑したりしてました
夜になると言葉が少なくなるのがこのプレイベの特徴ドワ
お風呂は混浴どわ
このお風呂トークも地味に行われてるドワ
ちなみに主催はのータッチドワよ 迷子ちゃんを激写
自宅はこんな感じドワ

そして、20時6分あたりから徐々に暗くなりますどわ
第2部(21時)は21時18分あたりから徐々に暗くなりますどわ

今回から21時と22時に記念撮影をすることにしたので
是非こちらのほうも参加してほしいドワ

それでは年内最後のレンダーヒルズの夜景を楽しみましょうドワ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる