目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-12-17 17:58:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 12月16日【出張開催】交流雑談Bar バイオレット【クリスマス仕様】に参加しました

こんばんどわ、昨日は【出張開催】交流雑談Bar バイオレット【クリスマス仕様】があったので
ログアウト状態で参加しました
ふゅりるどわ
何故ログアウトかというと
ログインできたのが21時少し前でしたのと
1時間前後しかログインできなかったドワ

土日祝日ネカフェにいないときは大概自宅でログアウト状態で遊んでる場合がありますどわ
それはさておいて
アイドルポーズを決める二人
二人ともメッシュ入れてるドワ

そして時間になり この日の参加者はメッシュ入れてる人が多かったし
クリスマス仕様のドレアをしてくる人もいましたドワ
ちなみにとなりの魚子(ウェディの女キャラ)さんはプレイベでよくあう顔見知りドワ
いつの間にメッシュ入れたの?と聞くと
実装後3.4日後との事でしたどわ 人も増え始め、ハウジングの話や
御近所事情について話が出る
うちはレンダーヒルズなのですが
やはり、御近所さんは今はお隣さんだけになりましたドワorz
4人居たとき畑に水と糞をまいてくれた人がいて
僕もその人のまねをするようになりましたドワ
ご近所付き合いも楽しいドワ
そして、プレイベ告知があり
今回もチャット居酒屋でやった告知をやったドワ

12月19日水曜日
レンダーヒルズの夜景を楽しみましょうというプレイベドワ
20時開始
22時終了どわ

詳しくは告知に書いてあるので
是非見てくださいドワ

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる