目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-12-26 17:45:53.0 テーマ:おしゃれ活動

メイヴと片手剣と大盾購入してドレアしました

こんばんどわ
最近は今年中にメイヴを倒そうという事で
ルムメンと一緒にメイヴをやってます
ふゅりるです このときはレベル1だけど
なにぶん初めてなもので
右も左も分からず
しかも両手剣という
まわりが上手かったので勝てたんです
僕はたいした事してないです、はい そして、ルムメンに片手剣と大盾はあったほうがいいよといわれ
購入したどわ

武器はアカシックの会心うめ
盾は重装兵の盾の盾ガードうめです
基礎値うめどわ

そして、片手剣は名刀 斬鉄丸をドレア装備に使い
大盾ははがねの大盾をドレに使ったドワ

こちらは人間バージョンです
ちなみに色は
カラー1がブラック
カラー2がピンクで両方統一してます

片手剣戦士やるとは思わなかったけどね 大盾はこんな感じです
模様がいいのでドレアに使いました

今日はメイヴ3
常闇初心者の僕にはかなり厳しいですががんばります
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる