目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-12-28 18:34:02.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

2018年を振り返ってみました

こんばんは、今回は文章のみになります
ふゅりるです
2018年はアストルティアでこんな事がありました

まずはプレイベ中心の生活でした
金策もしてたんだけど
プレイベ参加のほうが増えた気がします
中には残念ながら終了したり
もう見切りをつけたプレイベもありましたけどね
個人的に突発的に行くプレイベ以外は固定してますので
その中で楽しめたらいいなと思ってます

次にコロシアム再び参戦
1どは実力のなさにコロシアム引退すると言ったけど
ある日、コロシアムで活躍してる夢を見たという理由で
再び門をたたきました
正直腕はだめでしたが、楽しくやれたりしてます
けど、優先順位が低いのが玉に瑕
本当は毎日30分程度はかじらないといけないのにだ
リアルトレーニングと一緒で継続しないと
力はつかないんだけど
色々教えてもらってるのに、実行してない僕がいるのはちょっとかな

その次はチームを移籍しました
なつに昔居たチームのアクティブメンバーの離脱が相次ぎ
自分もいくら新メンバー入れても焼石に水状態になり
もう限界を感じぬけました

新しいチームは何をしてるかというと
何の貢献もしていません
ただ、カンストしてない子を試練に連れて行ける状態になったので
試練は火力職で行こうと思います
もう少しチムメンと遊べたらと思ったけど
時間帯がずれてしまってるからねえ

次に遅くなったけど、金策ルームを作りました
基本的に掲示板やグレンでの募集はせず
元ルム長のメンバーや追放されたメンバーに
野良で知り合った新しい人たちをくわえて
楽しくやれたら良いなと思ってます
ただ、リーダーとして苦渋の決断に迫られたときもあり
ちゃんとできたのかは分からないけど
今も継続できてるというのは、きっと良かったのかなと思ってます
下手したら分解したという未来もあったけど
それは嫌ですね
他にも事情があり去った人もいたけど
その人たちも今が幸せならそれでいいと思います

次に、プレイベ主催もやりました
レンダーヒルズの夜景プレイベの主催です
夜景が綺麗なのでそれを皆さんに堪能させたいという目的で始めたプレイベ
主催としては上手くやって行ってるのか今でも試行錯誤してますが
上手くいくと楽しいです
プレイベは心が癒されると思ってます
来年はいつやるか分からないけど
人間姿で一度やってみたいです

最後に常闇も制覇しました
今まで自分には縁が無いと思ってました
レグナードのときはトラブルもあり
いつか倒したいと思っても、今はその時期じゃないと言い張り
挑戦すら回避してました

そして、レグナードを倒し、ダークキングも倒し
メイヴも倒しました

レグナードとダークキングは出荷枠でしたが
メイヴは実力?もありました
本当に心が折れそうだったけど
勝ててよかったです

こんな僕に聖守護者もやろうという話が来るとは
世の中は良く分からないですね

さて、大まかな出来事はこのくらいですが
今年は色々あったと思います
来年はいい年でありますように
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる