目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-12-29 20:18:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 12月28日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

こんばんどわ、多分これが年内最後の日誌になります
ふゅりるどわ

昨日はチャット居酒屋「Fairyknots」の日なので参加しましたどわ 中はドワ子だらけでした
そしてどわトーク
最近ドワ子が増えてきたと聞きましたドワ
メインに飽きた人がサブでドワ子を作り
そのサブがいつの間にかメインになるというパターンが増えましたドワ

他の種族からするとドワ子の仕草がかわいいというのは当たってるどわ
ところが二人のドワ子は
体調不良もあり、この日はここでお別れどわ
そして、マスターが来たので常闇制覇した話をしたりする

その後は12月31日のイベントもあるんだけど
紅白は見ないので参加ができないどわ
ラジオで紅白聞くのもねぇ

多分年末も金策してるどわ イベントで貰った衣装の色を塗り替えてきた二人組みが来たので
やはり色使いを褒めたどわ

魚子さんは落ち着いた感じ
エル子さんはかわいい感じですどわ

自分は持ってないどわ その後は寒くなったねえというトーク
実際雪国なので吹雪いてます
大阪は今年は難儀でしたどわね

地震に台風にと、そして初雪

毎朝5時おきで除雪作業という日課が加わりましたどわ

今年もありがとうございましたどわ
来年もお願いしますどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる