目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-05 06:39:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 1月4日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようドワ、昨日はチャット居酒屋「Fairyknots」の日なので
参加しました
ふゅりるどわ

実は去年の大晦日もこの居酒屋はやってたけど
紅白興味ないので参加はせず金策してたドワ

そして、ドレアの話になる
ウルタのコートを使ったドレアだけど
黒メインなのはいつもですが
ピンクから紫(ぽいずん)に変更しましたドワ
確かに色使いが違うといわれたドワ そしてなじみの人も増えましたドワ
年末の話になる

夜勤で年始を迎えた人も居れば
5時おきで除雪待機の人も居る(ぼく)
年始も仕事をしてた人もいたどわ

年末年始休めるだけでも感謝せねばとおもったどわ ここから話題はヒートアップドワ
もう夜勤をなくす法律を作れとか
無人清算しろとか

正直夜勤者にとってコンビニはライフラインだけど
元経験者からして、夜勤者はそんなに利用しない
むしろ、爺婆孫、クソガキが深夜に利用しているので
精神的におかしくなりそうだったドワ

大体田んぼの真ん中のコンビニでさ
夜中の1.2時に来る爺婆孫って・・・・

警察も深夜徘徊もっと厳しく取り締まれと思った
ガキが夜中にコンビニにたむろしてるとそれだけで近所迷惑になるどわね
本人たちは邪魔してないつもりなんだろうけど
他の人からすると敬遠したくなるどわ
そして課金の話まで
課金の仕草、ポップコーンドワ

って話しているうちに
寝る時間に

けど、しょうがないドワ
朝早く起きるシフトに切り替わったんだからさ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる