目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-06 06:50:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 1月5日 夜空バーへ行きました

おはようドワ、昨日は夜空Barというプレイベがあったので
参加したどわ
ふゅりるどわ
まずは会場はこんな感じドワ
リアルでも冬ですからティアもこんな感じになるドワね
ハウジングだけどさ そして二人で今年の目標とか話してましたドワ
今年はプレイベと金策とコロシアムをがんばる予定ドワ
聖守護者もやらないとだけど、まずはお金をためないと
それは参加無理どわね

コロシアムはやったりやらなかったりと波が激しいので
そろそろ参加してみようと思いますドワ 人も増えてきて、カレーの話や住んでいる所の話になりました
カレーは甘口どわ
住んでいるところは雪が降るので朝起きるのは早いドワ
5時とか4時過ぎにはおきてますドワ

けど段々別サイトで短剣は攻撃錬金か会心錬金かで悩んでたので
ずっと調べてましたドワ

人によっては攻撃か会心かで別れるので
この辺が難しいところドワ 最後に記念撮影ドワ
今年もよろしくドワ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる