目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-08 06:11:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 1月7日 第2回 雑談酒場「皐月亭」に行きました

おはようドワ、本日第二弾どわ
昨日は第2回 雑談酒場「皐月亭」があったので
参加しました
ふゅりるどわ 一番乗りだったのでマスターとトーク
コロシアムでぼこぼこにされたと話したどわ
そりゃあ1ヶ月以上やってないし
リハビリと思ったら
それが実力だったと知ってしまったのが
ショックだったどわ
毎度負けると辛いどわ そして人も増えてきましたドワ
各々の席でトークが繰り広げられました
ちなみにこっちでは紅白の話ドワ

けど、僕は紅白見てないどわ
祖母とかから昔聞いたけど
紅白は昔は演歌歌手中心だったので
それなりの威厳はあったけど
今の紅白は半端くさいって思うドワ

いろんなジャンルの歌手が出る?
そんなの民放でやればよろしいドワ そしてカラオケの話に
うちは家系が音痴の家系なので
正直嫌いです
カラオケブームのときは一人で荒んでました
まるで生きてるだけで死刑宣告受けた感じの人生で
そのとき厨房
昔買ったCD全部売ったし
音楽すら聞くのも嫌になりました

今はラジオ聞いてますが
JFN(とくにTFM)はくそですどわ
平日22時のお子ちゃま向け番組が嫌いですどわ
その番組さえなければ
またJFN系列聞こうかなと思いますドワ
何がラジオの中の学校だよ
何がラジオの中の会社だよ
ラジオまで会社とか学校とか持って来るなアホTFMどわ
ちなみに今は携帯アプリでINTER FM中心に聞いてますどわ
最後に皆さんで写真撮影ドワ
結構人が来たどわ

もう少し落ち着いたら
自分のプレイベもやろうと思うドワ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる