目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-09 17:31:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 1月8日 女将のいる店と地雷屋本舗に行きました

こんばんどわ、昨日はコロシアム行った後は
まず女将の居る店に行きました
ふゅりるどわ

場所はここドワ
けど、たまに別の店でもやるドワよ
最初はコロシアムのトークだったけど
段々女将をいじる話になって行きました
首輪とか、ひまわりの種とか
餅とか

それでもきちんと対応する女将
しかし、時間が来たので移動したどわ そして地雷屋本舗
最初トークしようとしたら
おなかが痛いと言い出して花摘みへ
僕のほうは、何か忘れてると思い
スキルラインみると

コロシアム用のスキルのままだったドワ
急いで金策業務用に切り替えましたどわ
戻ってきて 人も増えたのですが
何故か納豆の話に
個人的には納豆にねぎ入れるとおいしいのですが
人によっては納豆のねばねばが嫌いと言う人も
僕も消防低学年時代は食えませんでしたが
健康のために食べるようになったドワ

そしたら納豆好きの魚男さんと納豆の話で盛り上がりました
個人的には小粒より大粒のほうが好きです
小粒だと2個使わないといけないのでorz

そろそろ朝食で納豆を食べないといけないドワ
ちなみに本日は納豆食べようとしたら

親;朝は焼き飯どわー

明日食べようと思いますどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる