目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-22 17:21:54.0 テーマ:フレンド

新規さんと遊びました

こんばんどわ、写真整理してたら
新規の子と一緒に映ってたのがあったので
思わず日誌を
ふゅりるどわ

まずは自宅に新規のエル子さんを呼びましたドワ
理由は自宅を見せたかったからどわ
実はエル子さんの自宅の畑に水と肥料を撒いた時
夕方になってたので呼びましたドワ 久しぶりのレンダーヒルズの夜景どわ
すごい綺麗だと言ってくれたどわ

この夜景は自分も好きどわ
昔はフレとずっと喋ってたどわ
そんな日もあったどわ

懐かしいドワ
そして ドラゴンガイアおごるから一緒に行こうと誘ったんだけど
何故か条件を満たしてないと出たので
原因を調べると、魔法の迷宮に行った事がなかったようなので
まずは魔法の迷宮に行きましたどわ

野良で迷宮行くと色々トラブルがあるので
フレに新規の子の魔法の鍵入手手伝ってほしいと頼み
新規の子と一緒に迷宮へ

フレの一人がレアボスコイン投入したどわ
無駄に回る必要がなくあっさりクリア
オーブも出たドワ
でも1個だけでしたどわ

せめて2つか3つ出してほしいドワ
お金ないんだよ新規さんはどわ
そしてドラゴンガイアに行きました
理由は二つ
まずはせめて大地の竜玉の完成と
もう1つはこいつから盗めるドラゴンの皮が意外と高くバザーで売れるので
盗んだ結果

ゴールドストーン2個

なめてんのかOIドワ
まあ新規さんには辛いけど、ゴールドストーンは店売りで1000Gなので
路銀の足しにはなるドワ

とりあえず新規のフレの大地の竜玉と銀のロザリオを完成させたいんだけど
今は新規さんはストーリーに夢中なので
隙間を見ては誘おうと思うドワ

後はいろんなクエストもあるので
全部やっていくといいと思うドワ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる